【大野町のお客様】感謝に尽きません

  • 2022.07.30
  • お客様の声

この度はお世話になり有難うございました。家族葬ホールにて父の葬儀をさせていただきましたが、始終暖かい雰囲気の中心穏やかに故人を送り出せたこと心より感謝致します。兄と二人で不慣れな土地の慣習の中で、葬儀を取り仕切るのはとても不安でしたが、事前説明から酒井さんが丁寧にご説明下さり私達の意見も引き出して下さいました。

本当に心強かったです。また司会の後藤さんにおきましては私共の話しました父のエピソードを寸分たがわず汲み取って下さり私共の気持ちを代弁してくださいました。感謝の気持ちがこみ上げ心救われた気持ちになりました。

また、納棺をしてくださいました嘉手さんは点滴でむくんでしまった父の顔を最後の最後まで生前の姿に近づけるよう最大限に尽力下さいましたこと感謝に尽きません。

親戚の者もこんなに丁寧な家族葬は初めてだと。「俺もここでいいな…」と大変感心しておりました。

父を亡くし辛い経験でしたが、人の優しさ暖かさにも触れ幸せな時間でもありました。

本当にありがとうございました。感謝を込めて。

 

直筆はこちら

↓↓↓↓

【大野町のお客様】感謝に尽きません

 

【担当者 酒井より】

このようなお声が一番嬉しく感動いたします。

私達担当者は一人では全てを執り行うことが出来ません。

多くのスタッフ・業者様に支えられ儀式を執り行います。

ご縁があり集まり携わる方々が担当者にとってお客様だと思っています。

私共こそ、感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

 

入会金・年会費 一切不要!むらき友の会

5つの特典で嬉しい

\無料会員募集中/詳細・申込 →