【大野町のお客様】亡き夫を丁寧に温かく大切にして下さいました

  • 2021.02.25
  • お客様の声

主人の死が近い事を覚悟していたつもりでしたが、事前にご相談の際の時もとても丁寧で沢山の不安な部分も聞いてくださり、樹人が亡くなった日、私の「主人と一晩自宅で過ごしたい」という願いに温かくご対応して下さり、通夜葬儀の際にも、亡き夫の事を丁寧に温かく大切にして下さいました。

心を取り乱しすべての事にオロオロして涙があふれ動けず、皆様に御迷惑をおかけしていた私の事を、代表取締役村木様・司会の方・女性スタッフの皆様が助けて下さり、温かく対応して下さった事、今も胸の中が感謝の気持ちでいっぱいです。

守って頂き、ご住職様への対応への不安も、その都度教えて頂いて声をかけて下さり、主人の最期の別れの日、亡き夫そしてご参列頂いた方々と共に温かく主人を送ることができました。

主人を大切にして下さり、ご参列して頂いた方々へのご対応、素敵な葬儀を本当にありがとうございました。

代表取締役村木様、沢山の質問不安な事に丁寧にご対応して下さり本当にありがとうございました。

司会の方へ、主人との出会いから最期の時までの事・主人の人柄、すごく素敵に私の伝えたい事そのままを温かく伝えて下さり、本当にありがとうございました。

女性のスッタフの方々、私の事気にかけて下さり、着物の直し、沢山の助けをして下さり、本当にありがとうございました。

直筆はこちら

↓↓↓↓

【大野町のお客様】亡き夫を丁寧に温かく大切にして下さいました

入会金・年会費 一切不要!むらき友の会

5つの特典で嬉しい

\無料会員募集中/詳細・申込 →